シンガポール航空と大手ホテル予約サイトのAgoda.com(アゴダ)が新たに業務提携

シンガポール航空とアゴダが特設ページを開設! シンガポール航空利用者はホテルを予約することで簡単にマイルを獲得! / 2014年1月15日(水)

シンガポール航空と大手ホテル予約サイトのAgoda.com(アゴダ)は2014年1月15日(水)、新たな業務提携を結び、ホテル大特価とフリークエントフライヤーマイルの同時提供を実施すると発表しました。

今回の提携により、シンガポール航空のマイレージ・プログラム「クリスフライヤー」のメンバーだけに提供されていたプロモーションが、シンガポール航空を利用する全ての方が利用できるようになります。

また、ホテル予約ごとにクリスフライヤーマイルを獲得できる特典も追加されます。つまり、シンガポール航空の利用者はホテルを予約することで簡単にマイルを獲得できます。具体的には1USドルごとに1.5クリスフライヤーマイルが貯まります!

このプロモーションは、アゴダのサイト内にある 特設ページ を通して行った予約に適用されます。

また、2月中に特設ページを通してホテルを予約されたクリスフライヤーメンバーを対象に、マイルの加算が2倍になる特別プロモーションも実施されます。

参考URL